大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

日曜日のハムオ1

f:id:ohagimame:20180604102122j:plain

奈良県の山へ

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180604102114j:plain

青葉仁会ハーブクラブへ行きました。

カフェとパン屋さん、そしてアウトドアグッズお店があります。

少しお野菜も売っていたけど、ほとんどもう残っていなかった。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180604102118j:plain

ワンコOKのテラス席。テラス席は全部で4つ、14時頃到着して予約なしで坐れました。店内の方は混雑していた様子。

 

 

 

f:id:ohagimame:20180604102126j:plain

ピザ。ハーブが効いていておいしかった。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180604102130j:plain

月替わりの限定ランチ。割とあっさりなお味。パンが3つ付いていてボリューム凄い。

旦那は鳥のなにかを頼んでいたけど写真撮るのを忘れたのだった。そっちもとてもおいしかったです。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180604102101j:plain

やっと使えたP.L.A.Y.で買った敷物!

こういう時の為に買ってたけど、こういう時が来るまでに何カ月もかかった!ということは、特に必要なかった物ということだ!

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180604102056j:plain

なぜか飼い主の後ろに隠れるハムオ。

後ろが道路でバイカーの皆さんが沢山走っていたり、自転車の何かマラソン?的な催しも行われていて賑やかだけどのどかで居心地よかったです。

ただ、さすが山の中、虫が多い!