大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

日曜日のハムオ3

f:id:ohagimame:20180605101709j:plain

一緒に走りたがるハムオ。こういうの初めて見たような気が。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180604134301j:plain

クン活

大人しいワンコには自分から寄っていっている。

 

あとは落ち着いた、強いワンコがやっぱり好きみたいだ。年上のりょうたくんやスカイくん達には当然舎弟感丸出しだけど、

6ヵ月も年下の、チャウチャウのまるちゃんに対しても、既に舎弟感出てる…まるちゃんもとても強いワンコなのだ。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180604134235j:plain

小さめワンコ達

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180604134221j:plain

色んなワンコにクンクンさせてもらって、

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180604134218j:plain

色んなワンコにクンクンして貰えました!

 

 

 

 

 f:id:ohagimame:20180604134228j:plain

 遠くでワンコ同士のいざこざが少しあり、関係ないのに凹むハムオ

 

 

 

f:id:ohagimame:20180604134257j:plain

旦那と走るハムオ。

毎月1週間だけの営業なので、次はいつ来れるかなあ。いつかランのカフェのお食事も食べてみたいです。

 

 

 

f:id:ohagimame:20180604134232j:plain

車内。いっぱい遊んでご満悦なハムオ

 

 

 

晩御飯はおそばを食べにいきました。

f:id:ohagimame:20180604134244j:plain

鴨とすだちの冷たいお蕎麦

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180604134241j:plain

カツオのたたき。お塩で頂きます。

美味しかった~