大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

雨の日と楽天スーパーセール

f:id:ohagimame:20180615130905j:plain

雨で朝散歩がなかったため、余裕溢れる雰囲気を醸し出すハムオ。

 

 

 

f:id:ohagimame:20180615130912j:plain

お家で運動。顔怖い。

 

 

 

f:id:ohagimame:20180615130854j:plain

ヤー

 

 

f:id:ohagimame:20180615130848j:plain

突然飽きる。

 

楽天スーパーセールがはじまり、また買ってしまった。

ハムオのご飯用

 

 

水飲み用

 

犬の食器にこれは高すぎるわ~とずっと思ってたのに、他に可愛いのがないんだもの。なんで可愛いものは高いんだろう。

レビュー見てる内に「この数十人の人はこの値段でも買ってるんだもんな。それなら私も…」と謎の一体感みたいなのが私の中に生まれて買ってしまった。

その分、自分の服とか全然買ってないから良いんだ…

ハムオ来月誕生日だし、ご飯や水飲む時の体勢が気になっていたし…良いんだ…

 

 

その他、周りの方がワンコが下痢になった時にこれを食べさせてると聞いて。買わなきゃと思いつつ半年以上経過し、とりあえず持っておこうと購入。

 

平日、仕事後のかんたん晩ご飯用に。

 

雑穀米はいつもここ。半額の時にだけ買う。

あとは日用品を色々と買いました。

 

■今日の作って貰ったお弁当■

f:id:ohagimame:20180615130900j:plain

いっつもおいしいけど、おいしかった~!左のおかずはなすの肉巻きでした。ナス大好きだ…ミートボールもサラダもおいしかった~!

 

 

f:id:ohagimame:20180615130908j:plain

おやつに手作りのお餅も!中にナッツが入っていて、お味も触感も最高でした。