大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

撮影会

今朝は久しぶりにりょうたくんに会えて、とてもはしゃいでいたハムオでした。

 

去勢手術の後、少しワンコに対しての接し方も変わっていたので、りょうたくん大丈夫かなあと心配してましたが、以前と変わらず飛びついて舐めていたので安心しました。

りょうたくんは、ハムオの変化に気付いてしきりにクンクンしていた。

写真撮り忘れた〜!

 

 

午後からは撮影会に。

 

昨日サロンに行った時に、「明日、プロのカメラマンさんが来て撮影会をするのですがどうですか?」と言われたので行って来ました。

 

 

撮影中。

 

f:id:ohagimame:20180819183157j:plain

ほんとはビーチボールとか夏のアイテムがもっとあったけど、ハムオがビビりまくるからどんどんアイテム減っていったw

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180819183201j:plain

頭上の撮影用の傘を警戒しているハムオ

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180819183215j:plain

尻尾だだ下りの甲子園

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180819183222j:plain

ちょっと落ち着いて来た

 

 

 

f:id:ohagimame:20180819183205j:plain

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180819183218j:plain

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180819183151j:plain

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180819183154j:plain

ほぼ口開いとる!

 

 

 

f:id:ohagimame:20180819183208j:plain

帰宅。ハムオお疲れ様。