大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

台風

f:id:ohagimame:20180824151853j:plain

台風のため早めに帰宅。

しかし夕方から急に頭痛と吐き気がしてトイレに籠っていたので、せっかく早く帰れたのにハムオに構ってあげれてなくて申し訳なかった。

食あたりかと思ったけど、吐いても何も出ないし、低気圧のせいなのかなー以前までこんな事なかったのだけど。

20時くらいに急に治りました。



 

 

f:id:ohagimame:20180824151843j:plain

翌朝の散歩では木が倒れていたり

 

 

 

f:id:ohagimame:20180824151857j:plain

レンガが倒れていたり、台風の被害が見受けられました。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180824151912j:plain

ハムオは広い公園が好きなようなので、それならばと最近は遠回りをして近くの公園に寄ってから河川敷におりているのだが…

はじめは喜んでいたものの、中央のグラウンドで子供が野球をしてるのに気付いて怯えだしたハムオ。

 涼しくなったらふれあい緑地に行こうね。

 

 

f:id:ohagimame:20180824151915j:plain

抱っこされてるりょうたくんとスカイくんとハムオ。

スカイくんとりょうたくんも仲良しになりました。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180824151909j:plain

見知らぬ人にも愛想良くできるりょうたくんと、全く懐かないハムオ。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180824151850j:plain

りょうたくんの休憩スタイル

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180824151847j:plain

今日の作って貰ったお弁当。

唐揚げのあとのさっぱりした冷たいスープがおいしい~

サラダも卵焼きもおいしくてすぐ食べてしまった。

唐揚げは何かスパイスの味がしてとてもおいしかった~!