大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

今日のハムオ

f:id:ohagimame:20180912103839j:plain

狂気のハムオ。怖い。

昨夜、寝返りうった時にベッドから落ちてたw

相悪いくせに端っこで寝るから…私でもベッドから落ちたことないのに。

床にふかふかした物を敷いておこうと思います。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180912103834j:plain

台風以来、ひさしぶりのりょうたくんと散歩。

最近行きだした新しい公園では他のワンコからしたらハムオはよそ者扱いなので、

毎朝誰かには吠えられる寂しい日々を送っていた。

今日はりょうたくんに会えて良かったね。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180912103841j:plain

散策する2匹

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180912103844j:plain

ルンバを動かすと、最近は尻尾を振って寄って行き、近くで見つめるようになった。

子犬の頃は凄く怖がってたのに。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180912103836j:plain

だけど向こうから寄ってくるとちょっとビビる。

 

 

 

f:id:ohagimame:20180911153232j:plain

新しいおもちゃ

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180911153207j:plain

ワアア…ってなってる