大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

Air buggy for dog 届く

ついに届いた!

f:id:ohagimame:20180930091056j:plain

大きいダンボー

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180930091054j:plain

大きなタイヤ!

 

組み立てはほとんどする事はなく

タイヤの空気を入れてバギーに取り付けることと、

コットを乗せるための支え棒みたいのを2本取り付けるだけ。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180930091111j:plain

空気入れも付いている。

ネットで空気入れるのが大変と見たのですが簡単で安心しました。

すぐ空気入るし。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180930091102j:plain

モコペットで買ったので、おまけのお散歩ハンディシャワーとエアバギーの専用マット

そして柴犬用のロイヤルカナンが付いてきました。

 

このロイヤルカナンが5㎏もあるのだが、発ガン性物質とされるBHAが含まれているので、一応食べさせるのはやめておこうと思います。基準値以内なので問題はないとは思うのだけど。

注文するときに「フードはいりません」と書いておくべきだった。申し訳ない。

 

ハンディシャワーは色をピンクかベージュが選べなかったけど、ベージュだったので嬉しい!

 

 

 

f:id:ohagimame:20180930091058j:plain

専用マットも一番欲しかったグレーで良かった!

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180930091106j:plain

大きさもゆったり。SMでも結構でかい。

ハムオが中で座っても立っても余裕なくらい高さもあり快適だ。

色も青にしとけば良かったと少し後悔していたけど、サンドベージュいい感じです。

 

 

 

雨が一時的に止んだ隙を付いて、コロッケを買いに早速使用。

 

f:id:ohagimame:20180930091109j:plain

めっちゃ押しやすい!アスファルトの凸凹でもガタガタ言わずとっても静か!

タイヤが大きく、バギー自体に重さがあるので安定感抜群です。

やっぱ重さって必要だ。こんなに無音とは思わなかった。買って良かったです。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180930091116j:plain

これでお出かけの幅が広がるね〜