大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

何かを怖がる

その前に今朝のりょうたくんとの散歩

f:id:ohagimame:20181009104333j:plain

りょうたくんのテリトリーチェック

ハムオは付いて行ってるだけ

 

 

 

f:id:ohagimame:20181009104322j:plain

車に気を付けて渡りましょう

 

 

昨夜、ハムオと遊んでいると突然寝室を怖がり始めた。

何か落ちたり倒れたりしてビビらせてしまったのか?

と見に行ったけど何もない。

 

 

f:id:ohagimame:20181009104337j:plain

いつもは一人で気ままにベッドに寝転んで外の空気を感じてるのに

昨夜はテレビを見てる飼い主の横にべったり。

 

 

寝る時間になり、怯えるハムオを抱っこしてベッドに行くと、

寝室の中でも、特にベッドと壁の隙間の部分?が怖いみたいで必死に逃げる。

 

 

f:id:ohagimame:20181009104325j:plain

いつもは足元で寝るのに昨夜は飼い主の頭にべったり。

トイレに行くと、いつもはベッドで待ってるのにわざわざ付いて来たり。

 

ベッドに戻っても足元を警戒してる。

まさかベッドの下に誰かおるんちゃうやろなと思って覗いたけど

誰もいませんでした。おったら困る。

 

ハムオの様子にこっちがビビる。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20181009104328j:plain

夜が明けるといつも通りのハムオに。

なんなん!昨夜何があったの?!