大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

土曜の夜

やっと買えたエアバギーの3way backpack carrier!

 

 

 

f:id:ohagimame:20181209084544j:plain

パジャマ姿で失礼しますが、大きいハムオでも思ったより余裕ある〜

 

 

 

f:id:ohagimame:20181209084531j:plain

「入って」で嫌がらず入ってくれました。よかったよかった。

サイド片側だけですが、そこから入ることが出来るのもとても便利。

正月はこれで実家に帰ってもいいな

実際に使ってみて、

中でどれくらいくつろぐ事が出来るかまたレポしようと思います。

 

 

夕方に和風もつ料理 あらたへ

 

 

f:id:ohagimame:20181209084512j:plain

予約不可のお店で、友人がいつも並んでいて入れた試しがない!と言っていたので

オープン30分前に行ったところ、既に5人並んでいた!

私達が並んだ後、ものの数分で行列に。

 

店内はカウンター11席しかないので、1順目に中に入るには30分前には並んでおかなければならないようだ。

 

常連さんに「初めてならとりあえずお任せにしといた方が良いよ」と言われたのでお任せにしました。

 

 

 

f:id:ohagimame:20181209084502j:plain

もつ煮込みからスタート

私はお酒が飲めないのでジンジャーエールに。みなさんハイボールを注文されていた。

 

 

 

f:id:ohagimame:20181209084456j:plain

何か忘れたけど美味しかった

 

 

 

f:id:ohagimame:20181209084459j:plain

タンシチュー

 

 

f:id:ohagimame:20181209084505j:plain

ミノの湯引き

 

 

 

f:id:ohagimame:20181209084509j:plain

串。どんどん出てきます!

 

 

 

f:id:ohagimame:20181209084515j:plain

何か忘れたけどめっちゃ美味しかった〜

 

 

f:id:ohagimame:20181209084519j:plain

生セン

 

 

f:id:ohagimame:20181209084521j:plain

なんだっけ…肺だったような…

 

 

 

f:id:ohagimame:20181209084538j:plain

いや、こっちが肺だったような…

常連さんによると「これが唯一好き嫌い別れるかな〜」とのこと。

店主さんによると「A型以外の人ならいける。俺はA型だから嫌い」と言っていた。

私はB型で友人はO型だったので美味しく頂きました。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20181209084541j:plain

何かのシチュー

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20181209084528j:plain

雑炊。お任せには入ってなかったけど、

周りの方が雑炊は絶対食べたほうが良い!とおっしゃったので注文した。

めっちゃくちゃ美味しかった〜!

 

2人で7000円、最高でした。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20181209084524j:plain

帰宅して甘えん坊と化したハムオとゆっくりしたのだった。