大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

まほろばの丘へ

奈良のまほろばの丘へ!

 

f:id:ohagimame:20190203141044j:plain

ここだとまだ近いので旦那の腰も軽い。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20190203140949j:plain

モスでお昼を買ってくれてる旦那と見送るハムオ。

前回と同じように車で食べる

 

 

 

f:id:ohagimame:20190203141024j:plain

11時半頃に到着。とても良い天気。

 

 

 

f:id:ohagimame:20190203141009j:plain

ご満悦のハムオ

お昼をすぎると続々とワンコたちが

 

 

 

f:id:ohagimame:20190203140945j:plain

もこもくん

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20190203141032j:plain

ハムオのおもちゃが気に入ったらしいハチくん

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20190203141047j:plain

そこへ6ヶ月でランデビューのトイプーちゃんが(名前失念)

初めてなのでスタッフさんがしばらく様子をみてれくれてました。

 

 

 

f:id:ohagimame:20190203140940j:plain

デビューとは思えない活発さを見せるトイプーちゃん

と、ビビるもこもくん

 

 

 

f:id:ohagimame:20190203141041j:plain

この躍動感

 

 

 

f:id:ohagimame:20190203141028j:plain

躍動感。

トイプーちゃんのおかげもあって、

この日ハムオは3時間ほぼ走りっぱなしでした。

 

 

 

f:id:ohagimame:20190203141003j:plain

写真だと傾斜がよくわからないけど、結構傾斜がきつい。

ワンコ達は走りがいがあると思う。ハムオはこの傾斜のとこばかり走る。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20190203141037j:plain

そっとクンクン

 

 

 

f:id:ohagimame:20190203141021j:plain

ハムオのせいでクンクン列車失敗

 

 

 

f:id:ohagimame:20190203141000j:plain

中型ワンコと。こちらは南大阪から来られているとのこと。

南大阪だと結構ランがある印象だったので羨ましいなあと思ってたけど

南大阪の方はゴミゴミしてて汚いんですよーとの事だった。そうなのか〜

 

確かにこちらは定期的にスタッフさんがランの様子をチェックしたり、

ゴミやフンが落ちてないかまめにチェックしておられるので誤飲の心配など皆無でした。

ワクチン提示を含め全ての事がとてもキッチリしている印象。

 

後、たまたまなのか暗黙の了解なのか分からないですが、

どなたもオヤツをあげる方がいらっしゃらないので

それもオヤツ禁止のハムオにとっては助かります。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20190203141016j:plain

大型犬の…名前は…エルザみたいな高貴な名前だったような…

犬種も伺ったら思ったより長文の犬種名が返ってきて

私の頭のキャパを超えたので全く覚えていません。

少なくともボルゾイではないらしい。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20190203140955j:plain

今回も大型犬達を寂しく見送るハムオ

 

16時半にハムオの美容院を予約していたので

そろそろ帰るか…となってたらタイヤがパンクしてることを発見。

 

 

 

f:id:ohagimame:20190203140952j:plain

ガソスタでスペアのタイヤ交換。

 

 

 

f:id:ohagimame:20190203141013j:plain

そこの柴ちゃん2匹。番犬だ。

 

 

 

f:id:ohagimame:20190203141102j:plain

たくさん走って車で熟睡のハムオ

 

美容院では、「今日ハムオくんめっちゃ遊んだんじゃないですか」

と聞かれるほど汚れていたみたい。ラン後に美容院予約するの良いな!

 

 

 

f:id:ohagimame:20190203141106j:plain

ハムオのサロン中に塩元帥リベンジへ

以前行った時、あんまりだな〜と思ったけど

どんな味だったか覚えてなかったので、もう一度くらい行ってみようと。

 

うーーーん