大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

ビビり

ハムオが怖いものの1つ

 

f:id:ohagimame:20190614095928j:image

インターホンにぶら下がってる説明書

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20190614095935j:image

これが揺れるのが苦手

これは私がわざと触って揺らしてるけど、普段たまたま私の肩にぶつかって揺れる、とか

窓からの風で揺れる、とかも駄目だ

 

 

 

f:id:ohagimame:20190614095941j:image

しばらく説明書の前は通れなくなる。

 

 

 

f:id:ohagimame:20190614095947j:image

こんなもんが怖いなら、そら外の車や自転車は心底怖いだろうなあ

 

来月はハムオの2歳の誕生日。

 何かしてあげたいと思っていたところ

ハムオのお姉ちゃん、はるるんちゃんが7月にオフ会に参加される事を聞いて、今回こそ!と思っています。

ハムオとはるるんちゃんのお母さん、玉花ちゃんも出産から引退してオフ会に来てくれるのだそう!

 

旦那新幹線代カンパしてくれるかな~