大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

七夕

七夕は、姪っ子の誕生日会が姪っ子宅であり、ハムオと一緒にお邪魔してきました。

 

f:id:ohagimame:20190708203812j:image

バス内で獣の顔を覗かせるハムオ

保冷剤てんこもりです。

 

f:id:ohagimame:20190708203841j:image

姪っ子宅は七夕とバースデーの飾り付け。

 

f:id:ohagimame:20190708210921j:image

そしてご機嫌なサングラスを掛けた姪っ子が。

私からのプレゼントはプリキュアのカラーペンダント。両親は自転車を。

 

f:id:ohagimame:20190708203829j:image

お昼は串カツ!おいしかった〜

 

f:id:ohagimame:20190708203850j:image

バースデーケーキ

前日、姪っ子が熱を出したので中止の予定でしたが、翌日「もう治った!」と言い張るらしく決行。

しかしその翌日、手足口病だと判明😭よっぽど誕生日会したかったんやね…その根性、私も見習おう。

 

f:id:ohagimame:20190708203901j:image

存在感のないハムオはひっそりとお父さんに団扇であおがれていた。

 

f:id:ohagimame:20190708203911j:image

帰宅するとぐっすり。初めての場所に行ったので緊張していたんだろう。