大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

ニューヨークの友人

f:id:ohagimame:20190731071718j:image

昨日はハムオに留守番してもらって、ニューヨークの時の友人とランチへ。友人が行ってみたいと言っていた場所へ行ってきました。

 

f:id:ohagimame:20190731071803j:image

西長堀にある、Hi! Sandwich

西長堀初めて下車した。いつも行列らしいけど、平日なのでまだマシ

 

f:id:ohagimame:20190731072033j:image

友人はmummy cheese、私はbacon egg。お互いまあまあ。まあまあ!

 

f:id:ohagimame:20190731072338j:image

Book and bed Tokyoの心斎橋店

ここもいつも行列らしいけど、平日15時過ぎに行ったら空いててラッキー

 

f:id:ohagimame:20190731072516j:image

ここはすべてのメニューがブラックでオシャレ。しかし友人はもっと店内もモノクロと思ってたらしく中途半端で残念という感想。手厳しいぜ!

 

f:id:ohagimame:20190731072806j:image

私は思った。早急に痩せなければと。

食欲旺盛すぎて、やや力士になってしまった。強い。

数日前に、ニュースでブルックリンの銃撃事件を見たので、友人に大丈夫だったか聞いたら「別にいつもの事だしなんとも思わん」と言ってた。強い。

 

一日一緒にいて、固まってた口が柔らかくなって英語も少しマシになりました。やっぱり言語は使う環境にいないとダメだ!

 

f:id:ohagimame:20190731073335j:image

前方の大通りが怖くて前進できないハムオ

 

f:id:ohagimame:20190731074029j:image

さりげなく戻ろうと試みるハムオ