大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

停電

今日の14時頃、職場のビルが突然停電。どうやらこの地域一帯が停電になったもよう。気温38度だって!

 

幸い、ハムオが留守番している自宅は停電の被害はなかったけど、もし停電していたらと思うとゾッとする。クーラーは自動復帰しないものが多いらしい。しかしダイキンのは自動復帰ぽいのが付いてると聞いて、帰宅後チェック。

 

f:id:ohagimame:20190802214845j:image

おまかせノクリアというのがそれっぽかったので設定しました。これで万が一の事があっても大丈夫なはず…!

 

f:id:ohagimame:20190802215121j:image

 

f:id:ohagimame:20190802215211j:image

 

f:id:ohagimame:20190802215240j:image

ほんと自宅が停電しなくて良かった…

そういえば肉球の炎症にヒバ水を使い出してから、まだ赤味はあるけど、足を舐めなくなった!これはヒバの匂い嫌で舐める気しないのか?