大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

食糞相談

f:id:ohagimame:20190821102049j:image

今日の朝散歩で出会った、ダックスフントの子犬を連れた飼い主さんが
食糞が治らなくてとても困ってるんです」と仰っていた。
ハムオも食糞よくしてたので分かるー

 

そういえばハムオはいつ食糞しなくなったんだっけ?
K9のグリーントライプをあげはじめて一旦なくなったけど、しばらくするとまた、時々食糞するようになっていた。する時は、決まって深夜に一人でトイレに行くときだった。

 

f:id:ohagimame:20190821102101j:image

ただ、食糞する事自体は犬には支障はないらしいと聞いて、気にせず過ごしていたので、明確にこれで食糞なくなりました!というものが記憶にない…

年齢もあるだろうし、あとはカロリー計算して食事を適量に増やしたのが良かったのかなあ…?

 

f:id:ohagimame:20190821102115j:image

久しぶりに、行きつけの焼肉屋さんに行きました。

 

f:id:ohagimame:20190821102126j:image

 今週誕生日なので、シャトーブリアンを食べさせてもらった!初体験。

 

f:id:ohagimame:20190821102136j:image

 ぶおお

 

f:id:ohagimame:20190821102148j:image

わさび醤油で頂きました。やわらかくっておいしい~!