大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

NEWスマホとりょうたくん

iphone 6Sから、Google pixel 3aに変えました!iphoneからの旅立ち…iphone高すぎるんだよ~

 


f:id:ohagimame:20190905080825j:image

昨日到着。土日を挟んだからか6日かかりましたが、ネットを見るとだいたい5日で到着するみたい。

 


f:id:ohagimame:20190905080846j:image

新しいスマホでハムオを撮る。やっとポートレート撮影が出来るようになりました。

モバイルsuicaも使えるようになって嬉しいです。

実家に帰る交通費を現金でsuicaにチャージするのが勿体なくて嫌だったのです。
クレカでチャージできるようになったので、楽天ポイントもクレカポイントも貯められる~!

 

そして!今朝はりょうたくんが大阪に用事があって来ることになり再会を果たすことに!

f:id:ohagimame:20190905211127j:image

スカイくんとりょうたくんを待つ。しかしスカイくんは飼い主さんのお仕事の時間になり、残念ながら帰宅!

 

りょうたくんだ〜!
f:id:ohagimame:20190905081138j:image

写真間に合わなかったけど、以前と同じように、りょうたくんを見付けると走って飛びついてペロペロしていました

せっかくスマホ変えたのにポートレート上手く撮れない


f:id:ohagimame:20190905081331j:image

りょうたくんと一緒なので一人では行けないところも頑張って歩くハムオ

 

りょうたくんは明日までいれるらしいので、明日も会える😆