大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

服部緑地

土曜日の夜は友人とまたファンファンへ

ディナー予約はコース料理のみと変更になったので、初めてのコース料理。2800円のおすすめコースにしました。


f:id:ohagimame:20191006103443j:image


f:id:ohagimame:20191006103456j:image


f:id:ohagimame:20191006103506j:image


f:id:ohagimame:20191006103513j:image


f:id:ohagimame:20191006103522j:image

全部は撮れなかったけどお腹いっぱい!

ただ、コース料理は、食べなくてもいい品も入るので好きじゃないな😭

ここは麻婆豆腐が名物なんだけど私は好きな味ではないのだ。

好きな単品料理を頼んでつまむのが楽しいので、もう行かないかなあ。もしかしたらまた別のコース料理に挑戦するかもしれないけど。

 

日曜日朝は久しぶりに服部緑地

緑の中原付で走るの気持ちいい!ハムオもリュックの小窓から風を感じていました。

f:id:ohagimame:20191006103534j:image

到着直後はしゃいでたけど、意外と人が沢山いてビビるハムオ

端っこばっか歩く…


f:id:ohagimame:20191006103549j:image

でも広場でたくさん走り回りました。

ワンコにも沢山会えました。これからの季節服部緑地に行くことも増えそう


f:id:ohagimame:20191006103600j:image

楽しかったね〜

 

小型二輪教習、シミ1まで終了しました。教習は125ccのバイクで練習するのかと思ったら400ccで怖い!😭でも楽しい〜

バイクはモンキー125で考えてたけど、ハンターカブ125発売まで待とうかなと考え中!

水の中も走れるらしいので、災害のときはハムオを背負って逃げるぞ!