大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

休日のハムオ

K9スポーツサックに入れた!
f:id:ohagimame:20191117131133j:image

リュックの上に乗れたらおやつ。はクリアできるようになってたけど、そこから足を通そうとすると逃げる。

結局、ハーネス付ける時のようにハムオを抱っこして足を通して、首のとこをパチンとしめておやつ。

ファスナー閉めるためにおやつでお座りさせて、ガッとして、全部バババーっと止めて、ハイおやつ!でいけました。

リュックの上で座る練習意味なかったけど😭今後このリュックが好きになって自分から入れて〜!となったら役立つかな。


f:id:ohagimame:20191117131154j:image

ただハムオ細いので、もっときつく締めてあげないと飛び出るな。

私も勝手が分かってないので、これで外に出るのはまだまだ先です。


f:id:ohagimame:20191117075229j:image

ひだまりのハムオ


f:id:ohagimame:20191117075239j:image

おなか


f:id:ohagimame:20191117075253j:image


f:id:ohagimame:20191117075259j:image

ピンポーン。


f:id:ohagimame:20191117075306j:image

宅配がきて緊張するハムオ

お昼は久しぶりにお蕎麦の木田に。

以前に職場で教えてもらったお蕎麦屋さんだ。
f:id:ohagimame:20191117075316j:image


f:id:ohagimame:20191117075327j:image
鴨南蛮そばの天ぷら付。鴨と葱の香ばしい匂い!おいしかった〜😆