大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

休日のハムオ

土日は2日共服部緑地へ。雨予報だったけど晴れて暖かくていい気候でした。

f:id:ohagimame:20191124195915j:image

1速から2速にあげるのが下手くそ💦まだまだ練習が必要です…

そこでモンキー125のインプレ動画で研究しようと見てみたものの、皆さん流してる場面ばかりで、発進から1速→2速のとこはカットしてて参考にならない…初心者的にはそこが見たいんですけど!


f:id:ohagimame:20191124202410j:image

服部緑地もすっかり秋

f:id:ohagimame:20191124201506j:image

洗濯物を干してるとこを眺めるハムオ

 

午後からは友人と、友人おすすめのタイのドラマ上映会。
f:id:ohagimame:20191124201721j:image

友達の足を枕にするハムオ。懐かないハムオがここまで気を許すのは珍しい!

タイのドラマ、ちょっと表現の古臭さや拙さはありつつも、日本にない感じで良かった…!