大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

airbuggy 3way backpack carrier ワイド

f:id:ohagimame:20191210103401j:image

朝散歩


f:id:ohagimame:20191210103408j:image

前に赤い座布団に座ってた猫は、今日は落ち葉の座布団に。フカフカそう〜

 

そして!ついにバックパックキャリアのワイドが到着!今回はグレーにしました。夏の日差しを少しでも緩和するため☀
f:id:ohagimame:20191210103437j:image

気になるハムオ


f:id:ohagimame:20191210103456j:image

レギュラーサイズとのサイズ感の違い

ワイドは結構ワイド!

電車内で座って膝に乗せる時、横の方の邪魔にならないかなあ?と思いましたが、上半身+両腕幅と同じくらいのサイズ幅だったので、電車内でも使い勝手良さそう😆


f:id:ohagimame:20191210103502j:image

ハムオとのサイズ感

潰れないし、やっぱかなり使い勝手良い。ポッケも多くて、夏は保冷剤入れるのに役立つし。値段がもう少し安ければ…!


f:id:ohagimame:20191210103515j:image

警戒することなく、こっちも安心して中で過ごせそう。広いので伏せの状態でも過ごせるね。


f:id:ohagimame:20191210103523j:image
レギュラーサイズと同じく、3way使用。肩掛けはしんどいのでした事ない。

バイクの時は背負って、電車乗るときは前抱きです。

飛び出し防止のリードは、ハムオの場合首を締めてしまう恐れがあるので外しました。