大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

お風呂とハムオとドライブ

周りの人は、湯船に浸かる派が多いみたい。

私は湯船にお湯ためると湿気が出るのが嫌で…という話をしたら、ふたを買えば良いのではないかと言われ、

なるほどね!と思ってふたを注文しました。


f:id:ohagimame:20191217175823j:image

配送中に破損したらしく届きませんでした。

湿気は気にせずお湯をためた…


f:id:ohagimame:20191217175923j:image

湯船に浸かり始めると、あがるまでずっと横にいるハムオ。

youtubeで川のせせらぎ音を脱衣場で流すので、ドアは開けている。


f:id:ohagimame:20191217180132j:image

そろそろごはんの時間では…?のハムオ

 

ご飯のあと、旦那が車を買い替えたのでドライブ
f:id:ohagimame:20191217190318j:image

新しい車に少し緊張のハムオ


f:id:ohagimame:20191217192908j:image

しばらくするとくつろいでました。ドッグラン連れてってもらおうね。


f:id:ohagimame:20191217193138j:image

旦那の韓国土産。頼んでた、ご飯系とコチュジャン〜!