大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

正月

あけましておめでとうございます。

 

f:id:ohagimame:20200101115711j:image

初日の出を見に行くよ〜新舞子まで車で。


f:id:ohagimame:20200101115722j:image

だんだん明るくなってきた!


f:id:ohagimame:20200101115728j:image

干潟へおりよう。ハムオ尻尾下がってる💦


f:id:ohagimame:20200101115800j:image

寒かったけど、楽しそうに走り回ってた。ワン子連れもチラホラいらっしゃいました。


f:id:ohagimame:20200101115811j:image

初日の出。若い男性の集団が大声で「この一年幸せにしたいと思う人手を上げてください!」とノリで叫んでいた。周りはシン…となったけど、

若い子に恥をかかすわけにはいかない…と、しっかり手を挙げてあげました!


f:id:ohagimame:20200101115817j:image

初日の出とハムオ


f:id:ohagimame:20200101115834j:image

初日の出の後、そのまま初詣へ。まだ時間が早くて行列もなくラッキー


f:id:ohagimame:20200101115840j:image

この一年、健康に過ごせますように…

ハムオを右手で抱っこしてたので、左手の腕力のみでガラガラを鳴らなければならず、ガラガラは全く鳴らなかった…


f:id:ohagimame:20200101115920j:image

焚き火

f:id:ohagimame:20200101115852j:image

おせち料理

年を取るごとにおせちが楽しみになるなあ


f:id:ohagimame:20200101115904j:image
お雑煮

 

初笑いは、お母さんが「今思うと、あんたよう一人であんなとこ行ったなあ!なんやったっけ、あの、ま…まちゅま!」

て、マチュピチュの事を言ったこと。まちゅま!