大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

新キャンプギア

f:id:ohagimame:20200331124820j:image

いつの間にか桜が。

デイキャンプの予定は、コロナだなんだで一旦白紙に。

トングや器を共有しなければ大丈夫らしいのですが…来週に旦那と私とハムオだけでこじんまりとやる予定。

はやく皆とデイキャンプしたいなあ。

 

その間、また色々キャンプギアを購入しました。いくら使ったかはもう計算してません…これである程度揃ったので、来月はもう買うの我慢する!

 

テンマクデザインのシートバッグ
f:id:ohagimame:20200331124833j:image

めっちゃ入るし、持ちやすいし、使いやすい!😂はじめから買っておけば良かったよ〜


f:id:ohagimame:20200331124839j:image

アウトドア用のスピーカーがなかったので。かわいいし、カラビナ付いてるし、防水だしで選びました。

 

f:id:ohagimame:20200331124847j:image

めっちゃ警戒してるハムオ


f:id:ohagimame:20200331124853j:image
凝視…

 

あとメスティンの普通サイズとラージサイズのセット。

 

メスティン用にポケットコンロ

固形燃料ストーブ ポケットストーブ 焚火ストーブ ポットスタンド付き 登山 釣り 防災 アウトドア バーベキュー用 コンパクト 軽量 折りたたみ式 携帯便利 (固形燃料ストーブ+ポットスタンド+ピンセット)

 

マグロシェード

DOD(ディーオーディー) マグロシェード コンパクトに持ち運べる大型シェード 360×260cm 【UPF50+加工】 TT5-634-TN

サカナシェードあるけど、グループ用に…

これどんどん新しいの買ってしまう気持ち、わかるわあ

来年1月からアニメゆるキャン△2期もあるし、まだまだ熱いです。