大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

土用丑の日

ずっと「土曜の丑の刻」と思っていたくらい興味なかった日ですが、今年はちゃんとしたくて、鰻家さんのうな重を予約しに朝から並びに!


f:id:ohagimame:20200721124534j:image
お留守番の予感に身構えるハムオ💦予約だけしてすぐ帰ってくるからね。


f:id:ohagimame:20200721095700j:image

今年はお持ち帰りのみでした。う巻とか色々入ってるセットが食べたかったなあ…😭


f:id:ohagimame:20200721095920j:image

勝手に3400円のを2つ予約をして帰宅。その後受け取り時間に旦那に取りに行ってもらいました。支払いも…🙏💰


f:id:ohagimame:20200721161544j:image

噂の鰻家さんのうな重だ〜!


f:id:ohagimame:20200721161558j:image

フワフワで美味しかった〜✨

けど、お店で食べたらもっと香ばしかったんだろうなと思うとコロナが憎い…

あとお米も美味しかったです。

 

f:id:ohagimame:20200721124835j:image

いつものあまえんぼハムオ

次の季節のイベントは何かな