大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

ホラーな日

朝散歩は6時前に。蒸し暑いけど去年よりはまだましだなあと思います。
去年は6時だともう地面が熱くなってたのに!

f:id:ohagimame:20200728194347j:image

ハンディファンを警戒するハムオ

 

f:id:ohagimame:20200728194358j:image

ビクビク

 

飼い主は、目の前に公園があるクレープ屋さんに。ハムオは1時間ほどお留守番。

f:id:ohagimame:20200728191303j:image

 

f:id:ohagimame:20200728191311j:image

 

f:id:ohagimame:20200728191318j:image

クレープ久しぶりに食べたけどおいしいなあ~!
涼しくなったらハムオも一緒にお散歩がてら来たいです。

 

そしてこの日はネトフリオリジナルドラマ、
呪怨 呪いの家」鑑賞会。

呪怨シリーズは、絶対怖いから絶対に見ない!と避けて来たシリーズだけど、
今回うちの会社が撮影協力してると言うことで、それならばと勇気を振り絞って同僚と一緒に鑑賞しました。

www.netflix.com

最後に見たJホラーはリングですが、それよりは大丈夫でした。見ごたえもありました。
S2あるんだろうけど…でも一人ではやっぱり見れないなあ…

f:id:ohagimame:20200728194405j:image
ハムオは呪怨は怖くないけど、ハンディファンが怖い。