大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

夏バテを経て

今年ハムオは初めて夏バテ?になりました。
食事を残すのが2日ほど続いたので、アカナのパシフィックピルチャードを新たに購入しました。

いつものアカナのグラスフェッドラムに混ぜてあげると全部食べてくれた~!
今のとこ、アレルギー反応はないので、2種ローテでいこうかなあと思っています。
もしかしたらラムに飽きただけだったのかもしれませんが、いつも通りのハムオに戻って一安心だ。
 

f:id:ohagimame:20200918074945j:image

アカナのグラスフェッドラムとパシフィックピルチャード半々。
白米に、ブラネバの緑のお野菜ひとつまみを茹でて、
アンチノールひと粒。


f:id:ohagimame:20200918074954j:image

ハムオが成長したので、食器スタンドの高さが合わなくなってしまった。
下に本を敷いてしのいでいます…
最近、更に背の高いスタンドが発売されたらしいので欲しいけど、
スタンドだけの別売りがないんだよなあ


f:id:ohagimame:20200918075000j:image

これだと高さがちょうどぴったり。


f:id:ohagimame:20200918075006j:image
本はサイン入り。サイン会の為に、LAの本屋さんまで渡航した思い出。
NYとSFのサイン会にも行きました。懐かしい。


f:id:ohagimame:20200918075013j:image
ハムオはまだ生まれてないね~