大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

ハムオのベッド事情

1. p.l.a.y

f:id:ohagimame:20221004062228j:image

夜寝る時用。私のベッドの隣に置いてます。

かなりお気に入り。顎を乗せることができるタイプが好きみたい。

 

2. free stitch

f:id:ohagimame:20221004062422j:image

ここの商品値段高いけどシンプルで可愛くて物も良いんですよね…

ペット用品ってなかなか可愛いのがなくて困ります。

無印がペット部門作ってくれたらなあ。安価で。

 

3. free stitch
f:id:ohagimame:20221004062658j:image

硬めマット。元々ケージの中に敷いてました。

しっかりしてるので普通に人間の座布団代わりにもなりますw

 

4. p.l.a.y

f:id:ohagimame:20221004062916j:image

新入りベッド。

ハムオが留守番中雷を怖がって必死に隠れようしてるのを見て


f:id:ohagimame:20221004064726j:image

怖がって隠れてるハムオ

 

「中に潜れる用のベッドを置いてあげたほうがいいんじゃないか」と旦那に言われて購入したもの。


f:id:ohagimame:20221004064905j:image

色んな使い方ができる。

 

でもビビって全然中に入ってくれません😭

毎日私の足を突っ込んで私の匂いをつけて、ようやく私と一緒なら中に潜るようになりました。

雷のときに自分から隠れるようになるにはだいぶ時間がかかりそうだ…

 

ハムオみたいなビビリ犬はティピーテントとかも絶対中に入れないだろうな

 


f:id:ohagimame:20221004065706j:image

休日はほとんどソファにいる

 

購入したもの↓

https://room.rakuten.co.jp/room_d08a3e5df3