大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

公園と拾い食い

お休みなのでいつもより遅い時間に散歩に行ったら色んなワンコがいたのだった。

 

 

f:id:ohagimame:20171125113013j:plain

一瞬公園のアイドルになったハムオ。

2匹共ふわふわ。綺麗なお姉さんにも撫でてもらえてご満悦なハムオ。

 

右のシーズーくんは小さいワンコが大好きらしく、お別れしても遠くでフセしてハムオが来るの待っててなんと愛らしいことか!と思いました。

 

みんなロングリードを持って公園の広場でワンコを遊ばせてて、それええな…と思ったので

私も買おうと思います。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171125113009j:plain

ゴンくん17歳。落ち着きと風格。

 

 

公園色んなワンコに会えて楽しいのだけど、色んなものが落ちていて

今朝ついにハムオが何か拾い食いをしてしまいました。口から何かしらのTERIYAKIの匂いがする…