大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

太郎

 

f:id:ohagimame:20171126155936j:plain

友達が担当して作った太郎の不良品をハムオにとくれました。気に入った模様。

 

石.田ゆり.子のインスタでレトリバーがこれを咥えてたから「犬はこれ好きなのかも」と思ったらしく、くれたのだ。

 

私は石.田ゆり.子のインスタはずっとチェックしてたので「あれかー!」と興奮し、

火花の映画の宣伝で俳優陣たちも首から下げてたんだよと聞いて、桐.谷健.太好きなのでまた興奮し、

友達の仕事の成功をお祝いした夜でした。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171126155933j:plain

本当は紐がついてたけど危ないのでとりました。

 

「おで.かけ太.郎」という商品です。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171126161746j:plain

最近微妙に足踏んでくるハムオ