大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

今朝のハムオ

f:id:ohagimame:20171226102752j:plain

微妙にハムオも大きくなってきた。

朝起きてケージからハムオを出す時に、大きくなってる!と気付きます。

寝てる時に成長してるのだろうか。

 

しかしまだHurttaのハーネスは大きくて使えません。

来月くらいには付けれるようになるかなー

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171226102751j:plain

一緒に写真撮れてご満悦。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171226102748j:plain

今朝も私の部屋のぬいぐるみが気になるハムオ。

 

最近気が付くと私のベッドで寝ていたりと私の部屋に居る事が多くなってきたハムオ。

旦那に私の匂いがあるからちゃうかと言われたので

今朝、ハムオのゲージを私のベッド横に移動してみた。

 

今はリビングに居る時はソファか別のモチモチクッションで寝てるので

ゲージはもうリビングに置かなくても良いだろう。

 

ただ単に寝室の方が静かやからという理由なだけな気もするけどなー!