大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

クリスマス

f:id:ohagimame:20171225130416j:plain

クリスマスはハムオに犬用ケーキなどを…と思ってたけど、子犬には量が多いし消化的にもうちょっと成長してからの方がいいなと思って来年に持ち越すことにした。

 

なのでスカーフを久しぶりに巻いたくらいで、他は特別な事をするでもなく過ぎていった…

飼い主たちもスペイン料理を食べに行ったくらい。

 

ハムオの物は常に買ってるので、今更クリスマスプレゼントもなにもないのだが

最近私のベッドに登りたがるのでドッグステップを今日注文してあげた。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171225130420j:plain

友達が撮ってくれたハムオ。

ボケすぎやろと思ったけど、友達的にはこの躍動感が良いらしい。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171225130427j:plain

今朝はりょうたくんがハムオ家の近くまで来てくれて

嬉しいクリスマスなハムオだった。