大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

散歩

日曜日は一日家にいたので、夕方散歩を早めの16時くらいにした。

公園にはポケgoをやってる方が沢山いました。

 

 

f:id:ohagimame:20180122103934j:plain

場違い感に固まるハムオ。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180122103845j:plain

月曜の朝散歩で初めて出会ったマルくん。

はじめは遠くで飼い主さんが気遣ってくださって、ハムオとアンちゃんが通り過ぎるのをフセで待ってくれてたのですが、ハムオがとても行きたそうだったのでご挨拶させて頂いた。

マルくんはブンブンしっぽを振って、とても優しいワンコだった。

 

 

 

f:id:ohagimame:20180122103853j:plain

写真全然上手く撮れん。

ハムオは大きいワンコが好きなのかな。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180123102322j:plain

今朝の散歩では久しぶりにりょうたくんに会えて喜ぶハムオ。

話を聞くと、月曜日に会ったマルくんはりょうたくんのライバルらしく、意識し合う仲らしい。ハムオにもいつかそういう相手ができるのかなー

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180123102327j:plain

初めて会った空くん。

犬見知り中の空くんと、挨拶したいりょうたくんと、何も考えてないハムオ。

 

今朝はハムオが余りにしつこくりょうたくんに大好きするので、りょうたくんに「もう!」と怒られてた。ハムオの愛重い。