大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

今日のハムオ

f:id:ohagimame:20180222102310j:plain

コングとワブルボールを持って、どっち?と聞いてハムオが舐めた方をその日のおもちゃに決定している。

舐めた方を飼い主が勝手に「ハムオが選んだもの」と解釈している。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180222102541j:plain

飼い主が四つん這いで這うと、後ろから付いてきてはしゃいで顔を舐めようとする仕草が可愛いので、その写真を撮ろうとしたら無視されたもの。

手の皺とかちょっとした部分で年齢が分かるのがつらい。

 

今日載せる写真がないので、昨日飼い主が買ったおやつを載せておきます。

 

   

ロッテ チョコパイ 6個×5箱とブルボン シルベーヌ 6個×5箱

 

ちまちま買うのが面倒でついに箱買いをしてしまった…

冷凍庫でカッチカチにして食べるのが好きです。