大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

今日のハムオ

f:id:ohagimame:20180226102454j:plain

りょうたくんを見付けて浮足立つハムオ

最近、アンちゃんの散歩コースを歩くのが定着してるので、夜もこの道を歩きたがる。

 

 

 

f:id:ohagimame:20180226102451j:plain

街灯ないので凄い怖い。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180226102457j:plain

そして夜もアンちゃんとりょうたくんを待とうとする。凄い怖い。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180226102447j:plain

段ボールに怯えるハムオ。同じ道でも朝の方が余裕持って歩けている。早朝はさすがにこの周辺も静かだからね。

 

 

 

f:id:ohagimame:20180226102436j:plain

最近、ハムオえらい静かだなと思って姿を探すと、大体遠くでフセをして何かを静かに要求している。

 

来月辺りからレボリューションをしはじめないといけないのだけど、自分でやると上手くできなくて何本も無駄にしたので、おとなしく病院へ行こうと思います…

あとは、一度ちゃんと専門のところでハムオのシャンプーをして頂きたい。