大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

休日散歩

週末にまた服部緑地に行った。今度は友人と。

 

 

f:id:ohagimame:20180416101803j:plain

自転車に乗ると、楽しいところに連れてって貰えると覚えたようで、バディライダーに乗りたがる。

 

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180416101756j:plain

雨もあって人は少なくて快適でした。良かったね。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180416101806j:plain

ハムオがお気に入りの、何か地面が土で柔らかいところ

何回も往復したがる…

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180416101812j:plain

乗馬センター

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180416101800j:plain

雨が強くなってきたので帰宅したのだった

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180416101820j:plain

平日になると、また交通量多い場所での散歩になるので憂鬱なハムオ

 

平日散歩は相変わらず嫌いなようだけど、服部緑地舞洲や、ああいう自然いっぱい場所なら喜んでるようだし、それはそれでええかと思うようになりました。

これからの季節、雨で散歩行けない日も続くだろうし、散歩がないのを喜んでくれるなら楽で良いか!