大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

ワンコ達

f:id:ohagimame:20180417103149j:plain

最近、キッチンに入る度に、ハムオが一生懸命フセをするので、心苦しくなる飼い主

 

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180417103151j:plain

すっかりアンちゃんより大きくなったハムオ。

先日は、初めてりょうたくんを遊びに誘っていた。りょうたくんも乗り気になってくれて、2匹の関係の変化を感じたのだった!

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180417103139j:plain

おやつをくれる人間を包囲する犬達。

 

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180417103215j:plain

突然の二足歩行にビビる、アンちゃんとハムオ

 

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180417103146j:plain

昨日初めて会ったチャウチャウくん。4カ月で体重はもう8キロあるらしい。もこもこでとっても可愛い。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180417103143j:plain

もじもじしてたw

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180417103204j:plain

暖かくなると皆外に出たくなるようで、冬場は会わなかった人や犬達にも会えるようになった。

朝散歩も賑やかになりました。