大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

日曜と今日のハムオ

日曜は服部緑地

 

f:id:ohagimame:20180430102740j:plain

お気に入りの、足元土でやわらか道

 

 

 

f:id:ohagimame:20180430102719j:plain

走りたいから走って!の要求

こっち向きながらピョンピョンする

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180430102711j:plain

迷子の放送にビビるハムオ

 

しかしかなり暑く、6㎞強歩いたので、ハムオもバテバテだし、飼い主は熱中症気味になってしまった。服部緑地内の道に迷ってしまったのだ。

迷ってる最中、何回も同じワンコと飼い主さんにご挨拶しなければならなくて気まずかったです。

この人どんだけこのエリア好きやねんってなってたやろうな…

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180430102730j:plain

床で体を冷やすハムオ。

せっかく買ったチルパッドで体を冷やしてほしいのに使ってくれない。

 

飼い主は、熱中症なのか、はたまた作ったご飯が腐ってたのか、頭痛の吐き気でトイレでゲーゲーしていた。

これくらいで身体に支障が出るなんて、歳をとってしまったんだなあと悲しみに暮れる。

吐いてる最中、ずっとハムオが隣で尻尾振ってた。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180430102722j:plain

昨夜はそんなこんなで19時過ぎくらいに寝たので、今朝は5時半に散歩に行った。

飼い主もハムオも睡眠とりまくりで元気いっぱいです。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180430102737j:plain

auのCMでスマホの着信音が流れ、私のスマホが鳴ったと勘違いするハムオ。

 

 

これ


桃ちゃん動揺…浦ちゃん、金ちゃん、乙ちゃんが真顔で踊り出す au三太郎シリーズ 新CMが公開

 

毎回このCMに引っかかるハムオ。