大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

今日のハムオ

f:id:ohagimame:20180504084253j:plain

すっかり大きくなってライオンちゃんになってた、チャウチャウのまるちゃん。

ハムオはまるちゃんに興味津々の様子だ。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180504084158j:plain

フレッシュなうんこをしたばかりの、ハムオのお尻を嗅いでくれるアンちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180504084138j:plain

最近は、通常散歩の河川敷でも「走って!」の要求をするようになったのだけど

「ハムちゃん!ハムちゃん速いね〜すごいね〜!」と、400mをダッシュしながらハムオに話し掛けないといけなくて、飼い主は死にそうだ。

 

ただ走るだけだと物足りないのか、「声を掛けて!」と要求する。

ハムオが喜ぶのを見るのは嬉しいので、もっと体力をつけなければと思う飼い主です。

 

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180504084149j:plain

そして、ついに5㎝クランチから卒業して、新品のクランチを齧ってくれるようになった!

なぜか今まで全然興味なかった、かぼちゃフレーバーのクランチを齧り出したけど。

ハムオがよくわからない…

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180504084205j:plain

無事、木のささくれを作ることに成功

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180504084201j:plain

今週最後のお留守番。週末はもっと一緒に遊ぼうね

 

 

 

■今週の作って貰ったお弁当

f:id:ohagimame:20180504130754j:plain

ハンバーガー!

 

 

 

f:id:ohagimame:20180504130740j:plain

お肉と卵とレタスとアボカドとトマトでとてもおいしい!

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180504130748j:plain

フレンチフライも!

 ごちそうさまでした。