大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

さよならアンちゃん

f:id:ohagimame:20180518132722j:plain

アンちゃんとの最後の朝散歩

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180518132719j:plain

りょうたくんと3匹での散歩も最後だ

 犬達は分かってないんだろうなあ

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180518132700j:plain

出会った当初、ハムオはアンちゃんより小さいくらいだった。

アンちゃんはワンコが苦手だけど、ハムオだけには大丈夫らしく、お互いを見つけると走って近寄っていて、とても可愛かったです。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180518132704j:plain

怖がってなかなか歩かないハムオを、一歩後ろで根気よく待っていてくれたアンちゃん。

りょうたくんと一緒に、ハムオの成長を見守ってくれました。

 

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180518132726j:plain

最後にハムオのお尻をくんくんしてくれた。

ワンコが苦手なアンちゃんだけど、りょうたくんがクン活に勤しんでる時に、気配を消して背後にまわり、りょうたくんのお尻をクンクンしてたのが可愛かったw

 

 

 

f:id:ohagimame:20180518134810j:plain

アンちゃんの新しい場所は、ここと違って飼い主さんのマナーがとても良いと聞くので、きっと道端にウンコも落ちていないだろう…

いいなあアンちゃんありがとうアンちゃん!

 

 

■今日の作って貰ったお弁当

 

f:id:ohagimame:20180518132908j:plain

今日もとってもおいしかったー!

なんかこう、バランスもとても良くて凄く食べやすい…