大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

結局バディベルトに戻る

f:id:ohagimame:20180528102025j:plain

ハムオは散歩中、怖がってグイグイ引っ張る時があって、今までのハーネスだと苦しそうだったので、結局バディベルトに戻した。

 

 

胴周りが38だったので、4号を注文したらブッカブカすぎて3.5号に交換してもらいました。

でも3.5でも首回りはピッタリだけど、腕周りが少しブカブカだ…でも3号だと首回りが苦しくなりそうなので、このまま成長を待とうと思います。

 

 

前回脇の部分が擦れて気になってたので、ライナーも購入してみた。

これを付けたお蔭で、ブカブカが少しマシになった。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180528102020j:plain

名札も注文してみた。しかし散歩中ほぼ裏返ってるのであんま意味ない。

裏面にも対応してほしいです。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180528102013j:plain

そろそろ去勢手術なので、病院で血液検査をしたところ、肝機能の数値が高かく、やはりまだ早いとの事で

一か月後にもう一度血液検査する事になった。骨ガムもやめろと怒られた。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180528102033j:plain
来月もまた注射か…血液検査18000円くらいした。

犬の保険も迷う所だけど、それでも自分でハムオ貯金してた方が得だなあと、今の時点では思っています。

 

 

 

■作って貰ったお弁当

f:id:ohagimame:20180528102029j:plain

サンドウィッチを作って貰った!ボリュームもおいしさも満点だった~