大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

今日のハムオ

f:id:ohagimame:20180612101538j:plain

雨もあがって早朝は良いお天気でした。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180612101541j:plain

何かを気にしてる2匹

こう並ぶとハムオも大きくなったなあ

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180612102636j:plain

出会った頃は、凄い体格差あったのに。ハムオも来月で1歳だ。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180612101523j:plain

新しいおもちゃのうちの1つ。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180612101549j:plain

はじめはあまり興味なさそうだったけど、突然遊びだした。

 

高い…けどやっぱ作りがしっかりしてる。アメリカ国内かカナダに住んでたら半額で買えるのにね…

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180612101545j:plain

これも新しいおもちゃ。気に入ってるみたいです。

夜、ハムオの寝返りでうさぎがベッドから落っこちて隙間に入ってしまった時、わざわざ取りに行っていた。

その隙間には掃除機が立てかけてあるので、いつもは怖くて近寄らないのに頑張って取りに行ってました。相当気に入ってると思われる。

 

買ったのはSサイズ

 

XSもあったの気付かなかった。次買う時はXSにしてみよう

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180612101604j:plain

米朝首脳会談のニュースを見るハムオ