大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

一夜明けて

昨夜は落ち着かないのか、ずっと部屋をウロウロしており、

やっと寝付いたかと思ったら、余震で目が覚めてまた緊張して…の繰り返しなハムオだった。

 

f:id:ohagimame:20180619132234j:plain

小さな余震が断続的に続き、怖くてベッドに入ってきたハムオ。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180619132225j:plain

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180619132237j:plain

一応枕元に避難袋を用意して寝た

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180619132240j:plain

用意したの10年くらい前なので、賞味期限は切れてると思われる!

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180619132218j:plain

今朝はいつも通り朝散歩に行き、遊んでからお留守番。

背の高い家具などは避けておいた。日中何事もなければいいのだけど…

ひとりぼっちでケージの中に居る時に地震がきてしまったら「ケージ=怖い事おこる」がインプットされて、ケージに入るのを嫌がるようになりそうで不安だ。