大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

最近のハムオ

仕事でどでかいミスをして、ブログ更新してる場合とちゃう!となっていた。

まだまだ復旧作業は続く…

 

 

f:id:ohagimame:20180701083951j:plain

1つ遠い駅から降りてみた河川敷。初めての場所で尻尾だだ下がり。

初めての場所でも大きい公園だとはしゃいでるのになあ。河川敷は道幅が狭いから、はしゃぐには値しないのだろうか…

 

 

 

f:id:ohagimame:20180701083904j:plain

シロツメ草の道でやっと尻尾上がった。よかったね。



 

 

 

f:id:ohagimame:20180701084003j:plain

旦那からのおやつを待つハムオ

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180701084042j:plain

おやつを隠す手品で呆然とするハムオ

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180701084111j:plain

スマホケースを変えた。

手帳型は保護もきちんとされるし、カードも入れれるし使いやすかったのだけど、写真を撮る時に使い辛かったので、がっちり保護してくれるケースに変えた。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180701083939j:plain

最近ソファの背もたれに乗りたがって危なっかしい。ソファも古いし、もう少し大きいものに変えたかったので、旦那が新しいものを買ってくれることになった。 

はじめは半額私が出す話になっていたけど、旦那のクレジットで払い、100%旦那は徴収を忘れるので旦那に買ってもらったようなものだ。

 

 

オットマンも合わせて、unicoのLOWEYにした。

f:id:ohagimame:20180701085119j:plain

画像お借りしてます

ソファの高さも320mmと今より少し低いので、ハムオにも安心だ。

W2070、D870mmなので、友達が泊まりに来てもソファをベッドとして使ってもらえる。現在リビングにしかクーラーがない為、来客用の部屋(旦那の部屋)は灼熱地獄なのだ。

来週届くので楽しみだ!

 

 

 

▪️金曜日に作ってもらったお弁当

f:id:ohagimame:20180701083925j:plain

美味しかった〜〜!特製卵焼き大好きだ。

今回は豚キムチと、ナスとピーマンとずりのアヒージョと麻婆豆腐と、ミルクプリンだそうだ。美味しいご飯がたべれて幸せです。( ´ ▽ ` )