大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

週末のハムオ

f:id:ohagimame:20180807143014j:plain

作って貰ったお弁当~!アボガドとわさびのソースと卵焼きとエビのやつ!とってもおしいかった~!

 

 

土曜の朝散歩

f:id:ohagimame:20180807143001j:plain

トラウマのクールベストをバディベルトの上から装着。これなら安心だ。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180807143004j:plain

お昼寝

 

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180807143018j:plain

カナダから友人が泊まりに来てくれた。友人の奥にあるお気に入りスペースでぬいぐるみ遊びをしたいけど、友人の横を通る勇気がないハムオ。

とはいえ、友人にも懐いていたハムオです。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180807142954j:plain

ハムオにお留守番して貰って夕霧蕎麦へ。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180807142958j:plain

淀川花火。ハムオは音に怯えてお漏らしをした。そんな音大きくないのになあ。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180807143011j:plain

日曜の朝散歩。必死にノコちゃんに付いて行くハムオ。

 

 

 

そして日曜から高校野球がはじまった!

f:id:ohagimame:20180807142949j:plain

高校野球を見るハムオ。これからしばらく毎朝8時から仕事行く時間まで観戦タイムです。