大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

今週のハムオ

f:id:ohagimame:20180802142355j:plain

去勢手術の時に剃られた足毛がまだ生えないハムオ

シャンプーは結局最低3日はおくこと!と言われたのでサロンはキャンセルしました。

そこは予約がなかなかとれなくて、次は8月18日。

今週は久しぶりに自分でシャンプーしようと思います。爪切りは18日まで置いといていいかな…

 

 

 

f:id:ohagimame:20180802142359j:plain

温度計と湿度計がついている時計を購入。

正しく測定されてるかは不明。室内は25度、湿度は50~60%にしろと病院で言われた。28度は高いらしい。

暑がりの飼い主たちは、常に24か25度設定にしてるので助かる。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180802142406j:plain

オットマンは大方の予想通りハムオの物になった。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180802142403j:plain

元々自立していて、夜寝る時以外はほとんど甘えなかったハムオだけど、若干甘えんぼになった気がする。

去勢手術の影響かな~

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180802142409j:plain

先週はコロッケとカレーを作って貰いました。

コロッケの中にはチーズが入っていておいしかった~!カレーは言わずもがな!