大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

今日のハムオ

f:id:ohagimame:20180914135745j:plain

昨夜、帰宅時のハムオ

最近、ハウスする時と帰宅した時と2回おやつ(サプリ)をあげてるので

帰ってきてもご褒美をもらう為におとなしくしてる。

 

 

 

f:id:ohagimame:20180914135737j:plain

今朝の散歩では、グラウンドが濡れていたため

少年野球はなしになったようで、ハムオはビビる事はなく公園で散歩した。

 

その後のりょうたくんと合流した公園では、

車の音か何かにキュンキュン鳴いてビビリだしたハムオ。

りょうたくんが「なんだなんだどうした急に?」という顔で

ハムオを覗き込んでいて可愛かったです。

 

正に「どうした?」顔。犬ってこんなに表情豊かなんだなあ。

あの顔を写真に撮りたかった!

iphoneで撮るなら、常にムービーまわしておかないと

決定的瞬間を撮るのは無理みたい。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180914135734j:plain

お気に入りのベッドの下におもちゃを持ち込むハムオ。

なんだその卑屈な顔は…

 

 

 

f:id:ohagimame:20180914135740j:plain

今日の作ってもらったお弁当。

お肉もかぼちゃもお漬物もお味噌汁もおいしかった。

おだしであったり、そういうちょっとした部分だけでも家とは違っておいしいのだ。

 

■■■■■■備忘録■■■■■■

現在のハムオのご飯(1日分) 体重4.4㎏

・アカナシングル 50g+2、3粒

・白米 20g×2

・リッチプレミアム 大匙1×2

・グリーントライプ 2g

・カツオだし 適量