大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

週末のハムオ

f:id:ohagimame:20180917101815j:plain

美容室に行っていい匂いになった。

今回初めてトリマーさんに尻尾を振っていたらしく嬉しかったです。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180917101824j:plain

姪っ子が遊びに来た。

はじめはハムオを怖がっていたものの、

慣れてきて世話を焼きたがる姪っ子。

 

ハムオが寝るために逃げても逃げても、

良かれと思って布団を掛けに追いかけてくる姪っ子。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180917101812j:plain

また来た!

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180917101809j:plain

色々乗せられるハムオ

 

 

 

f:id:ohagimame:20180917101821j:plain

お疲れさま

 

 

 

 

日曜日は淀川の河川敷に

f:id:ohagimame:20180917101818j:plain

足取りも軽いハムオ

とても広く、台風の影響はあるものの

道路の部分だけは清掃されていて快適でした。

ふれあい緑地より広くて近いし良いかも。ドッグランはないけど。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180917101827j:plain

ハムオは芝生のところに行きたがっていたけど、

まだ地面はべちょべちょでゴミも多く、存分に走り回る事はできなかった。

ハムオはずっとウキウキしていた。

毎日散歩でここまで来れたら良いんだけど、平日朝はきついなあ…

 夜はちょっと怖いしなあ。

 

 

 

f:id:ohagimame:20180917101805j:plain

向こう岸には梅田。

若干、ブルックリンのストリートパークから見た

マンハッタン島の雰囲気ある。橋もあるし。

「なにわのブルックリンパーク」と名付けよう。