大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

THE ODIN

知育おもちゃを色々と買ったけど、すぐ攻略されてしまい

結局のところあまり役立ってくれない。

 

今回はTHE ODINを購入してみた。

www.updogtoys.com

 

 

ミントグリーンを買いました。

 

f:id:ohagimame:20181016102052j:plain

新しいおもちゃに喜ぶハムオ。少しは持ってくれるといいのだけど。

 

 

 

f:id:ohagimame:20181016102104j:plain

転がしたり

 

 

 

f:id:ohagimame:20181016102102j:plain

掴んだり、噛んだり

ハムオにとってのオヤツは、通常のフードとグリーントライプだけなのですが

フードは結構すぐに攻略されたけど、

グリーントライプは穴からすぐ出てこないように大きめにちぎったので

結構もった。

 

何より飽きずにずっと遊んでいて、

昨夜は2時間程これで遊んで疲れて寝てくれた!

 

 

f:id:ohagimame:20181016102048j:plain

気に入ったようで、自分のお気に入りエリアに置いてるハムオ

あと、ヨダレでベタベタになった後も洗うのが楽でした。

すぐヌルヌルとれた。

 

攻略されないように大きめの穴は塞ごうかな…