大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

ベッド

犬っぱしりの時に、飼い主のベッドから飛び降りたり飛び乗ったりと

毎回ヒヤヒヤさせられていたのでローベッドを注文していたのだけど

先日、ついに飛び乗りにミスしてキャンと鳴いていた。危ないよもー

 

 

 

f:id:ohagimame:20181015101919j:plain

ニトリからベッドの配達通知を受け、ベッドが来るのを待つ

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20181015101932j:plain

待つ。

以前ソファが来たとき、突然大きな物体が部屋に運ばれてきたことに怯えて

おしっこを漏らしたハムオなので、今回はしばらくは抱っこしていた。

 

 

 

f:id:ohagimame:20181015101930j:plain

落ち着いてきたのでケージにIN。

配達のお兄さんを凝視するハムオ。

 

 

 

f:id:ohagimame:20181015101923j:plain

ベッド組み立て中

 

今回もニトリでネットで購入しました。マットレス付きのやつ。

今まで使ってたベッドとマットレスは引き取ってもらえました。

注文時に引き取り希望を選択できる。5000円くらいかかるけど。

 

 

f:id:ohagimame:20181015101926j:plain

ベッドチェック

 

 

 

f:id:ohagimame:20181015101935j:plain

段差はこんな感じでモチモチクッションとほとんど変わらない。

これでハムオが走り回ってベッドに飛び乗っても安心だ。