大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

朝のあいさつ

f:id:ohagimame:20181019151533j:plain

りょうたくんを発見したハムオ。F1の流し撮りのような!

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20181019151519j:plain

おはようおはようおはよう

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20181019151514j:plain

はしゃいでくるくる回るハムオの尻尾で、目を攻撃されるりょうたくん

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20181019151531j:plain

ペロペロ必死なハムオ

 

 

 

f:id:ohagimame:20181019151528j:plain

昨夜の2時間THE ODINで遊んで疲れ果てたハムオ

 

 

 

f:id:ohagimame:20181019151526j:plain

放置されてるODIN

中には取りだせない大きさにちぎったグリーントライプを常備。

しかしあまりに出てこないとハムオも楽しくないので

出てくるくらいの大きさのフードも入れてあげる。

この組み合わせでへとへとになってくれる!

ゴム製だから転がして壁にぶつかっても静かなのも良い。

 

 

 

f:id:ohagimame:20181019151523j:plain

最近オヤツ探しゲームがマンネリ化してるので助かる。

ありがとうODIN…

 

 

 

f:id:ohagimame:20181019183401j:plain

今日はカレーを作って頂いた!カレーにはお野菜いっぱいでおいしい。サラダに玉ねぎに大好きな大学芋!

作って貰う切り干し大根もいつもおいしくて大好きです。